パンネのまったりAVA日記

AVAでの日常をまったり書いています(灬╹ω╹灬)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リミテッドBOXあけました

手持ちのチケット34枚
チャンスは6回!!

rimited box


狙いの武器はDSR-1 Amethyst!
デザインが好みすぎる(ノ≧ڡ≦)
M4A1 CarbonもいいけどBRONXあるしね

そして6回目で出ました。


かーぼんとうせん


(๑•﹏•)


BOXりれき





のーーーーー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

何気に一発目で50万ユーロあたってるし!


って事でBRONXさん引退ですww



やっとなれた!

いつかのアプデからずっとシルバー/ゴールドで停滞してた野良マッチ用キャラが
やーっとプラチナに昇格(ノ≧ڡ≦)
目標の野良専でのプラチナランクを達成しました!

プラチナ記念

プラチナになった時のメンバーは5人全員が野良だったんだけど
誰も抜けずに5戦やって5連勝の快挙!!
そしてその後全員とフレンドになるというw

野良でのマッチは一戦目にいい勝ち方して
みんな抜けずに連戦の流れになるのが楽しいです(*∩ω∩)

野良マッチやってて気づいたんですが

①4人クラン(全員ゴールド)の部屋に傭兵で入る
②5人全員が野良(全員ゴールド)

上の条件だと、なぜだか②の方が連携がよく取れ、勝率が高かったです。

VC無の野良マッチで勝率を上げるには
索敵のラジチャや、自分が死んだときに必ず敵位置の報告をすることが
あたりまえだけど大事ですね!
自分が毎回報告をすることで、勝つ意思のある味方は必ず呼応してくれます。

それと味方のプレイスタイルを読み取ることも重要です。
アタッカーか、バックアッパーか
置きスナが得意でシフトロックをしていたいのか、どんどんクリアリングしながら進行していくスナなのか
バックアップが得意な人は交戦ポイント手前でもじもじするし
アタッカーな人はがんがん進行していきますよね
味方のタイプを読み取りながらアタッカーしたり、バックアップしたりするのが楽しいです(*∩ω∩)

野良の場合、VCで戦術をオーダーできないので仲間の動きを見てある程度判断します。

この味方は頼れる(連携が取れる)
この味方は頼れない(単独凸、意味の無い芋が多い)
AIMは二の次w
3ラウンドくらいまでに自軍戦力を分析して立ち回ります。

あと、全員が野良の時なんだけど
守りの開幕ダッシュでの位置取りで勝つか負けるか雰囲気がわかっちゃうようになりましたw

ここから先はクラン所属&VC環境必須!!
常にVC出来るようにリアルの環境を整えようっと・・・

無事GET(๑˃̵ᴗ˂̵)و

やったね(^ω^)

新兵武器ゲット

でも最近はちょっとタルタロスに浮気中ww

AVAちょっと行き詰る→別ゲーちょっとやる→AVA戻る→AIMを戻すのに苦労する→以下ループww

かれこれ2年こんな感じです(๑•﹏•)

雨のち晴れのち新兵イベント

こんにちは(ノ≧ڡ≦)

嫌いな雨の日を楽しく過ごそうとかわいい長靴を買い
さっそく昨日その長靴を履いて上機嫌で出勤するものの
心無い上司に公然でバカにされた可愛そうなパンネです(๑`^´๑)


久しぶりに新兵イベント来ましたね!
実はサブキャラの作成をちょっと前から考えてはいたんですが
どうせなら新兵イベントで!
って事でずっと待ってたんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回のイベント報酬はこれ
新兵イベント
イイ!! すごいイイよ!!

今週末の予定はW杯観戦とサブキャラ育成で決まりっ( ✧Д✧) カッ!!
あ、でも歯医者もあるんだった。。


最後に
昨日会社に履いて行って
「何?今日芋ほり?www」
とかバカにされた長靴
ながぐつ
こうしてみると農作業用に見えなくもなくもない(・ε・`)

新しい靴を買うと必ず一度部屋で履いてアメリカンスタイルを楽しむ同志はフレ申請よろしくw

卒業。

昨夜付けで私「ラスラパンネ」は
クラン「heladeria」を脱退しました。

本当はクランメンバー全員に直接お伝えした後に脱退しなくてはならないと思うのですが
時間の合わないメンバーが多いこともあり、昨夜ログインしていたメンバーにだけ直接お話させていただきました。

heladeriaのマッチフレが集まった感じの自由な活動方針は楽しく、また皆さんとの交流も楽しかったので脱退のタイミングを決めかねていました。
素敵なクランメンバーの方々に囲まれてたからこんなにもheladeriaを好きになれたのだと思います。

脱退理由ですが、
クラン内にネガティブなものは全くなく、全て自分の為です。
自由もいいんですけど、色々な意味でもう少しクランとしての活動をしたくなったのですかね。


今後ですが、
長く腰を据えられる居場所をマッタリと探そうと思っています。
まぁ暫くは未所属で野良orフレマッチでの活動を主に遊んでいきます♪

目指せ野良プラチナ!


heladeriaのみなさん
ありがとうございました!


以上を脱退のご挨拶とさせていただきます。
