パンネのまったりAVA日記

AVAでの日常をまったり書いています(灬╹ω╹灬)
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOCK DOWN

今更ですが、この間初めてやりました

クリア報酬でもらえるユーロ目当てなんですけど
AIなんて楽勝でしょ~!っと思ってソロでNomal突っ込みましたが
タコ殴りにされ惨敗・・・

はっはーん!
4人用だし、1人じゃクリアできない難易度に設定されているのね
人数さえ揃えば余裕なんだ!ってことで
クラメンにヘルプ要請したら集まってくれました( ゚∀゚ )
そして4人で再チャレンジ!
しかしまた撲殺され惨敗・・・(ノω・、)

数回の全滅後
ちょっと無理だから野良でうまい人見つけてクリアしたほうが早いよ~
と、クラメンからも見捨てられる始末w
しかたなく暫く野良部屋探したんだけど見つからず
部屋作っても誰も入ってこず。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そこで・・・LOCK DOWN攻略傭兵を募集します!
参加資格:諦めない方、死んでも怒らない方
クリア報酬:ラスラパンネ回数券w

平日20時頃~23時くらいまでで
「ラスラパンネ」(元P子)まで個チャ下さい(`・ω・´)∩

15:03分 AIM調整

リアルAIM調整中ww
今夜のリアパンはアゲパンですよ(イミフ)

avavava-aim.jpg

お酒とFPS

お酒が大好きな私はゲーム中でも飲んでることが多いですw
そして爆破が好きな理由の一つとして
凸して早々にDEADしてお酒を注ぎにいける!
というのがありますw(みんなすまん><)
昨日はかなり酔っぱらってAIMダメダメでした(。ノω\。)
SRなんか当たらないわ反応鈍いわで最悪><
お酒飲んでる時と飲んでない時ではS/Dにすっごい差が出ますね
他にも私みたいな飲酒FPS常習者はいないかな?
[壁]・_ゝ・)

BTlC-bnCQAARVie.jpg

3Dマウス

仕事中
他社ブースに3Dマウスがあったから触ってきた!
FPSには使えなそう(´・ω・`)

ちなみに今使用中のマウスは兄のお下がりで
ロジクールのG-3LS
かなりお気に入りなんだけどもう売ってないんだよね~><

本日のマッチでの一幕

マップBS
6:6までもつれ、攻めで最終ラウンド突入!
クウガさんから1凸リクエスト!
一同:ぽにょ!

さぁどうなる!!


※なんでか画面比率が4:3に・・・
 誰か原因分かる人教えて><
[広告] VPS

今日はずっとマッチッチ

本日はログイン後にマッチに呼ばれ、それからはずっとマッチ!(゚∀゚)
勝率は5割くらいかな。画像は一番成績の良かったものを抜粋(*´艸`*)
非ガチでみんな自由人!指示も皆無wwだから野良より気楽で面白いね~

非ガチだけど一応自分ルールとして次のことは意識しています。
・SRの時はファーストキルをとる!
・マップを良く見る!
・味方のカバーは必ずする!
・BSの冷却は絶対一番乗りする!

・瀕死のかぶろうねす(クラマス)は楽にしてあげる


以上!今日も楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

AVA_131116_011233_[ 0, 0, 0][0][]_00






シャキーン(`・ω・´)

パンネのAVAブログ、はっじまっるよー!

まったりと不定期更新でAVA内の日々の出来事を
画像や動画を交えて書いていこうと思います。

よろしくね( ´・ω・`)

