パンネのまったりAVA日記

AVAでの日常をまったり書いています(灬╹ω╹灬)
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cannon×赤ブレ

赤ブレ担いでマッチ!
昨日は28時までやってた( ゚∀゚ )
みなさんお疲れ様でした。


◇出演キャスト
ℬig*ℕoble <heladeria>
ぱるとねいる <heladeria>
カッパJr <heladeria>
ÐarZi.Lin <heladeria>
ラスラパンネ <heladeria>



Blaser R93 Wound

通称「赤ブレ」ゲットしました(*^v^*)
山型のクロスヘアに抵抗があったんですけどSSSが実装になってから
ずっと欲しかったんですよねぇ

そんでこの武器
08防具廃止も手伝ってすんごい強いです><
カスタムはSSS+ロングレンジバレル
FR並みの一撃率でストッピング不要(*゚Д゚*)
取り出しやスコープ展開も早くQCいらず・・・

今回の08防具廃止でモシンもFR並みの一撃率になったし
SRは走りうちの時代が来るのかな
まぁ実は赤ブレ持っても癖でQCもストッピングもしちゃうんですけどね(´д`ι)

近距離~中距離で最強なモシンか!
オールレンジなBlaser R93 Woundか!
ストッピングを忘れないためにFR/ASW/PGMか!
音がいいAWMか!


暫くはBlaser R93 Woundで行きます(*´∀`)

マッチっち!

EUスタートで4:2と負けている状態でNRF側スタート!
果たして逆転できるのか!(*゚Д゚*)

◇出演キャスト
REIKA <heladeria>
クウガ915 <heladeria>
雅零ぱそ <heladeria>
ラスラパンネ <heladeria>
おぐりん(やるき満々の傭兵さん)

