パンネのまったりAVA日記

AVAでの日常をまったり書いています(灬╹ω╹灬)
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BenQ XL2411T

酔った勢いで買っちゃいました!
飲み会の帰りに電気屋に行くのは危険ですね(´д`ι)

今まで60Hz駆動だったのがいきなり144Hz駆動になりました(・∀・;)
GTX285+メモリ6Gの低スペックPCなので常にFPS144以上はキープできませんが
それでも効果は絶大でした!世界が変わります( ゚∀゚ )
置いてて飛び出してくる敵への反応が早くなった気がします。
あと、半身に当てるのが楽になりました!

こうなってくるとグラボも新調してメモリもCPUも・・・
よし、にゅーPC買おう!って流れになりそうで怖いw
ガマンだパンネ(*゚Д゚*)

とりあえず最近マウスのサイドボタンの反応が悪いんでQC失敗しまくりだから買い替えを予定しています。
今のマウスはもらい物なんですけど、購入して8年たってるらしいw

誰かおススメのマウスあったら教えて下さい(サイドボタン必須)

AVA ステータス改善

Tab押したときに右側に出てくるあれです!

今までこのステータスが1桁以上になったことがなかったのですが
年明けからなぜかコアタイムになるとずーーっとステータスが高く
50~70台になっちゃってました・・・

回線が込み合ってるのかな?そのうち治るでしょ( ゚∀゚ )
とか思って放置してたんですが全然治らず・・・

SRの打ち合いで目が合う前に殺される(´д`ι)

なんとかならんものかとネットで改善方法を模索したところ
某サイトを見つけ、その通りやったら見事に改善!

ステータスが上がった原因ですが
どうやら知らず知らずのうちに規制サーバーに繋がってしまっていたみたいです。
そんなサーバーがあった事実も初めて知りました><

今まで全然平気だったのにコアタイムになるといきなりステータスが上がる
ようになっちゃった人は これ を試してみて下さい。

そういえば、BRONX当たったんで近々BRONXプレイ動画上げます(´・ω・`)

新年明けまして

2014年 明けましておめでとうございます
今年もめいっぱいAVAを楽しみたいと思います
主にラウンド、マッチなどに出没しますので
見かけた方は是非お声をおかけ下さいませ

本年もよろしくお願いいたしますヽ(〃´∀`〃)ノ
