パンネのまったりAVA日記

AVAでの日常をまったり書いています(灬╹ω╹灬)
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とあるAVA女子の平日休みヽ(゜∀゜)ノ

9時起床。

無性に電気屋行きたくなる。

そうだ。秋葉原いこう。

弟を誘うが拒絶される。が、

パンネ「ばらされてもいいのか?」
の一言に弟氏の態度豹変。

無事、弟とヨドバシカメラ到着。

知った顔のゲーマーヨドバシ店員さんを拉致。

Sound Blaster Zの前で店員さんと長話。

その間、弟はずっとマッサージチェアで爆睡。

ヨドバシ定員さんの
「AVAに関してはリアルテックとの激的な差はない」
という発言により購入は見送り。

そして帰りに行きつけのバッティングセンターへ。
ここで18/20HITと言う自己新記録をマーク!

ひっとえんどらーーーん!

16時帰宅。

その後、ずっとゲームw

女子力0ですwww
ヾ(*´∀`*)ノひゃっふー!!!

ShadowPlay

ひとつきちょっとAVAから離れていましたが
ようやくAIMが戻ってきました( ›◡ु‹ )

そして最近グラボを新調しました!
もらい物のお下がりなんだけど結構新しいやつで
ShadowPlayっていう自動でゲームを録画できる機能があるらしい
これを起動しておくとゲーム中の画面を設定時間分だけ常に自動で撮っていて
録画ボタンを押したらその設定時間分を保存できてるみたいな?
ちなみに20分で設定したよ^^
自動で古い動画を書き換えてくれるから容量増えないし動作も軽い!
ってことで、私も今日から本格的に導入しようと思います( ✧Д✧)

これで決定的おもしろ場面(自爆グレなどw)を撮り逃さずに済みそうですw

リハビリ開始!

ダークソウル2面白かった!!
とりあえず2週クリアしたから満足(*゚▽゚)
ってことでまたAVAで遊びまくろ~~!
さぁてリハビリリハビリ!

みんなよろしく(。・д・)ノ
