パンネのまったりAVA日記

AVAでの日常をまったり書いています(灬╹ω╹灬)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業。TOPAVA ≫ 卒業。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業。

昨夜付けで私「ラスラパンネ」は
クラン「heladeria」を脱退しました。

本当はクランメンバー全員に直接お伝えした後に脱退しなくてはならないと思うのですが
時間の合わないメンバーが多いこともあり、昨夜ログインしていたメンバーにだけ直接お話させていただきました。

heladeriaのマッチフレが集まった感じの自由な活動方針は楽しく、また皆さんとの交流も楽しかったので脱退のタイミングを決めかねていました。
素敵なクランメンバーの方々に囲まれてたからこんなにもheladeriaを好きになれたのだと思います。

脱退理由ですが、
クラン内にネガティブなものは全くなく、全て自分の為です。
自由もいいんですけど、色々な意味でもう少しクランとしての活動をしたくなったのですかね。


今後ですが、
長く腰を据えられる居場所をマッタリと探そうと思っています。
まぁ暫くは未所属で野良orフレマッチでの活動を主に遊んでいきます♪

目指せ野良プラチナ!


heladeriaのみなさん
ありがとうございました!


以上を脱退のご挨拶とさせていただきます。

Comment

おつかれさん^^
編集
お疲れ様でした(o→з←)ノ
パンネとplayするとガチでやってた時思い出してとても楽しめたよ^^
でも、もう歳も歳なのでついていくのは正直しんどいw
パンネ的にはうちのクランは少し物足りなくなってきたのかしらね^^;
やはりお遊びなゲームだけど一番自分が楽しめる環境が好ましいと思う。
だから自分も脱退したんだけどね(´・ω・`)
また気が向いたときにでもサクッと私のヘッドでも抜いてくださいなw
私はいつも野良で待っとります!
ではではまた会いましょー(*'ω'*)
2014年06月10日(Tue) 20:25
Re: おつかれさん^^
編集
> かぶろうねすさん
ありがとうーー!!
わたしは非ガチですよ( >д<)
TKしたくなったらオッサンに会いに行きますねww
2014年06月10日(Tue) 23:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月03日(Thu) 20:44
Re: お疲れ様でした!
編集
解散してしまったようですね><
またどこかであったら・・・手加減しませんよ!!w
これからも、お互い良いAVAライフを送りましょう~
2014年07月04日(Fri) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

